シーバスリーガル 12年

 25, 2015 23:23
昨日、ダホン・ボードウォークD7で大阪市内ポタリングに行きましたけれど、
それについてはアップするかどうかは未定です。
って、未定の理由は、ただ単に、今は酔っ払っているだけ(自爆)

DSCN2279.jpg

このシーバスリーガル12年を開栓して飲みました。
評判通りになかなかに美味いですよね。
ザ・マッカラン12年ほど芳醇ではないけれども、
マイルドで飲みやすいですね。

って、今日は焼き鳥屋までランニングして行って、
そこでは、ビールの後は、響ジャパニーズハーモニーを飲みました。
ノンエイジですけど、美味いですよね、響。

以前、響12年を買った時も、あっという間に飲み干してしまいましたし。

って、今日は、シーバスリーガルの話じゃなかったっけ? 汗


で、帰宅してから、シーバスリーガルを開栓したわけなんですが、
その後も、ボウモア、フロム・ザ・バレルと飲み続けて、
なんだかワケワカになってますので、
シーバスリーガルについては、これ以上語れなくなってるやうな気がします(自爆)

ちなみに、今日のBGMは日野皓正のLPレコードです。
このLPレコードは昨年、なぜか? 日野さんご本人に見てもらったものでもあります(笑)
シーバスリーガルにはぴったりのBGMに感じます。

そして、今住んでる家は、建売住宅なんですけど、
偶然にも、狭い家のクセにカウンターバーがついてまして、
そのことに非常に感謝している次第であります。


てえか・・・


昨日、約2か月振りの休肝日を作ったセイなのか?
その反動を実感している今日この頃であります(爆)


最後に、あかし飲も(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?