来年のカレンダー

 21, 2015 23:06
今日も仕事、明日も仕事・・・
本来なら、今日が公休日のハズなのに・・・
そして、明日は、朝方まで仕事の予定で、月曜日が振替休日。
但し、雨の予報(泣)

歳くってから、逆境に弱くなってきたのに 汗



DSCN2323.jpg


この写真の通り、来年のカレンダーとして、
レクサスのカレンダー2種ゲットしてきました。

先日、仕事中に、某レクサス店へ遊びに行き、ゲットしてきました。
以前もらった時(レクサス、所有したことないのに、今回で3回目 ww)と比べると、小さくなりましたね。

それプラス、卓上カレンダーももらいました。


けれども、
昨年のようにツール・ド・フランスのカレンダーもらう方が嬉しいよね。
景色も最高だし。


ま、でも、カレンダーなら、
ホンダのF1カレンダーもらうのが一番嬉しいですよね。
昔は、毎年もらってたんですけどね。
そりゃあ、ホンダを3台も乗り続けたらね(笑)


てか、
個人的には、
このカレンダーが欲しいです。
900円は高いなぁ~(^^;

誰かくれないですか?(笑)

COMMENT 2

Sat
2015.11.21
23:22

Dr.かずちゃん #-

URL

もう来年のカレンダー云々の時期になりましたねぇ~。
年を取ると時の流れがホンマに早く感じますね。(滝汗)

カレンダーなんて今までもらうのが当たり前でしたが、
取引先の自主規制だかなんかで、少なくなりました。(泣)

レクサスかぁ・・・
担当君に連絡してメルセデスのカレンダーをゲットしないとなぁ。

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.23
22:54

yusuke #-

URL

確かに、カレンダーをもらう頻度は減りましたね。
毎年、1つ以上は予定用のカレンダーを買いますね。
但し、こちらは100均で(笑)
珍しく、1000円程度のと、
100均のとクオリティーは変わらないですもん。

ちなみに、
メルセデスのカレンダーなんか見たことすらないですよ 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?