カティーサーク 福岡Sailing Edition

 23, 2015 22:51
DSCN2330.jpg

こちらも、オーソドックスな美味さのあるウイスキーですね。
このエディションはあくまでパッケージのみみたいなので、
中身は通常のようです。

ブレンディド・ウイスキーのノンエイジに限れば、
コスパはナンバーワンかと。

先ほど、飲み干してしまったThe Grant'sの方が安かったですけど、
通常はカティーサークの方が安いですからね。

ジョニ黒、響、シーバスリーガル等に通じるオーソドックスな美味さが際立ちますね。
これ、常飲ウイスキーにしよっかな? と思ってしまいますね。

本当は、キリンのウイスキー富士山麓も開栓してるんですが、
こちらに関しては、また後日、報告します。


PS
それにしても、ボウモア12年の薬臭さはどないかならんかね?
味わいは美味いのに、香りが正露丸なんだもん。。。
飲み干すのに時間かかりそうでありまする(笑)


COMMENT 0

WHAT'S NEW?