久しぶりのジテツウ

 24, 2015 21:19
DSCN2043.jpg

またまた使いまわしの写真ですが ww


久しぶりにジテツウしました。
って、3日ほど開いただけですけどね。

先週は、土日が仕事で日曜は、月曜の朝まで仕事だったので、
なんだかんだとこの世間の3連休では自転車に一切乗ってません。

土日は雨じゃなかったですけど、
会社の駐輪場に土日の夜遅くまで止めておきたくなかったんです。
やはり、自転車の盗難って、土日の夜が多いような気がしますからね。
ウチの次男坊が盗まれたのも土曜日でしたし。

そんな状況だったので、今日のジテツウはとても楽しかったです。
特に、帰りは、自転車に乗った瞬間に、仕事から解放された感満載でね。
これが電車だったら、家にたどり着くまでは仕事モードのような気がします。

そのセイか?
会社の近くの坂を3度ほど登り返してから帰りました(笑)
たいした坂ではないので、距離も1km程度伸びただけですけど、
こんなことだけでも楽しいのであります。
明日は早朝出勤なので、
帰宅してから3本ローラー乗るってわれにいかないですしね。

ま、とりあえず、腹減りましたね。
帰宅してから用事をたくさんしましたので、まだ飯食ってません。

ま、とりあえず、飯食って、ビール飲んで、ウイスキー飲んで、
風呂入って、ウイスキー飲んで、屁こいて寝ます(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2015.11.24
23:06

Dr.かずちゃん #-

URL

>帰りは、自転車に乗った瞬間に、仕事から解放された感満載・・・
わかりますよ♪
私は自動車通勤ですが、1年前まで乗ってた例のマシンの時は、
帰りの湾岸線をぶっ飛ばすのが解放された感でメッチャ楽しかったですもん。(コラ)
今の車も運転は楽ですけど、楽しくなくて行きも帰りもメッチャ眠いですわ。(汗)

>会社の近くの坂を3度ほど登り返してから帰りました(笑)
やっぱり上り坂好きじゃないですか・・・。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.26
21:20

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

>楽しくなくて行きも帰りもメッチャ眠いですわ
こりゃあ、ジテツウだね(笑)



>やっぱり上り坂好きじゃないですか・・・。(笑)
勾配が緩けれどね(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?