月の中

 26, 2015 21:16
DSCN2332.jpg


「月の中」の書いて、「つきんなか」と読みます。
25度の芋焼酎なんですが、結構、高級であります。
基本的に5000円程度の焼酎ですからね。

かなり、芋らしいクセがありますが、
それはそれで美味いと思いますね。

本日は、
ビールの後に、ジョニ黒飲んで、富士山麓飲んで、
そして、この月の中をチェイサーにして飲みました。

って、ウイスキーのストレートのチェイサーに焼酎のストレートってどうよ!?
アルコールに弱いのに、アル中街道まっしぐらだぜよ 大汗


ま、でも、芋飲むなら、
黒霧島がいいかな?(笑)

月の中は貰い物なので家にありましたけど、
自分で買うには、高すぎますね。


体も動かしてないのに、こんなに飲んでどうすんのよ?
週末は、ロングライドしよ。
早朝に起きて、ビワイチでも行くかな?
寒いかな? 汗
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2015.11.26
22:51

Dr.かずちゃん #-

URL

>ウイスキーのストレートのチェイサーに焼酎のストレートってどうよ!?
ウハハ!わかります、わかります。
私もウイスキーのストレートにハマってからは、
他のどんなアルコール飲料も薄っ!て思いますもん。
25度の焼酎のロックでもチェイサーになりますわ。(爆)

芋焼酎は確かに霧島が美味いですよね♪
黒霧島より赤霧島がもう一段美味いですよ。
もう一つ上の茜霧島ってのを飲んでみたいのですが・・・
・・・チェイサーとして。(核爆)

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.27
23:06

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

赤霧島も知らないけど、茜ちゃんも知りませんわ。
茜ちゃんって、カワ(・∀・)イイ!! かな?(笑)

てえか・・・
アナタには、
知力学力、経済力、体力・・・全てに於いて敵わないと思いますが、
アル中度も敵いませんよ(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?