とりあえずハイボール♪

 06, 2015 22:19
DSCN2047.jpg

写真は、また使いまわし(爆)

昨日書いたように、"とりあえずビール"を
"とりあえずハイボール"に、今日もしてみました。
やはり、安くつくし、甘味料ゼロなのに、甘くて美味いです。
1グラスに、ワンハーフかダブル程度ウイスキーを入れると・・・・ですが。
で、今日は最初は、カティーサークでスタートしました。

もちろん、3杯目は、ブラックニッカ・ディープブレンドでです。
って、濃い目のハイボールを3杯も飲んじゃいけませんね?(自爆)



今も、相当に酔っ払ってます ww


"とりあえずビール"とどちらが体に良いのでしょうかね?
わからなくなってきました(笑)


COMMENT 2

Mon
2015.12.07
20:12

Dr.かずちゃん #-

URL

今夜は旧宅で泊まるのですが、
何と偶然にもココにはブラックニッカ・ディープブレンドと
炭酸水がキープしてあるんです。(爆)

ということで、yusukeさんイチオシのハイボールを作って、
今から飲んだくれますわ・・・。(自爆)

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.09
20:12

yusuke #-

URL

で、どないでした?
ディープブレンド。

ちょいと濃いめのハイボールがお勧めです。
確かに、美味いでしょ?
で、
確かに、酔っ払うでしょ?(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?