清水の舞台から飛び降りた!!

 09, 2015 22:11
DSCN2474.jpg

箱がまず豪華であります。

DSCN2475.jpg

取り出すと、上部のキャップ部分を固定しているプラスチック部が破損するので、
正規品でありますよ~と、訴えているのでありましょうか?

ちなみに、ボトルを取り出した後の、箱だけでもなかなか重量があります。




それともう一つ同時に届いたのが、

DSCN2476.jpg

こちらのテイスティング・グラスセットのプラチナムラベル18年。
普通のジョニーウォーカー・ブラックラベル12年と並べてみました。




全てを並べてみると、

DSCN2477.jpg

瓶の大きさが結構違います。
内容量は同じなんですけどね。



ブルーラベルの方は、撮り方によっては、
物凄くブルーが強調されて綺麗なボトルらしいのですが、
今度撮る時は、意識して撮ってみようかな?
って、意識しても撮る技術がないかもね?(自爆)


DSCN2482.jpg

ここには、ブルーラベルは出てきませんね。
それだけ別格ということでありましょうか?

今回、格安で手に入りましたけれど、
この2本で2万円強 !!

私には無茶苦茶贅沢なことであります。



いつ開けようかな?
なかなか勇気がでないです 汗

COMMENT 2

Thu
2015.12.10
17:35

Dr.かずちゃん #-

URL

ジョニ黒は知ってますが、
ブルーラベル・プラチナムラベルって知りませんでした。

ググってみましたが、どちらもかなり美味そうですね。

>いつ開けようかな?
もうすぐクリスマスにお正月・・・
確信犯ですな。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.10
22:58

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

これら以外には、ゴールドラベル、
グリーンラベルというのがあるんです。

そして、
キングジョージ5世 ブルーラベル というのもありまして、
これは馬鹿に高くて飲んでみようとか言う気持ちにもなりませんね(笑)


その他、ジョニーウォーカーには更に6種類程度は
手に入れられそうですね。
もちろん、お金があれば・・・ですけど 汗


>確信犯ですな。(笑)
絶対に我慢できずにいつか買うだろうから、
今買ってしまえ!! という勢いです。
かつて、一度は、カートにポチっとしたことあったんですけど、
確定前に、カートから削除してしまいました(爆)
けど、当時は、17000円ほどしてたので、
我慢して良かったです。
5000円近く安くなりましたからね。

ちなみに、1000本のタルの中の1本のタルを選んで作られてるらしいですね。
そりゃあ、開けるの楽しみでありまする(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?