衝動買い(^^;

 07, 2016 20:29
DSCN2692.jpg

DSCN2689.jpg


フルカーボン・サドルであります。
某中華製ノーブランド製品で、その重さは・・・・





なんと、驚きの94g !!



もちろん、タニタで実測であります。


昨年末に2520円で買いました。
送料、税金、手数料(最近、これを取る業者増えたよね)込み込みでこの値段であります。


但し、買ってみたは良いけれど、
かなり硬そうで・・・大汗

短距離の通勤(往復15km)で使うかな?
けれど、山を登るわけではないので、軽さはあまり関係ないのね。

かといって、ヒルクライムの時にこれにすると、
それなりに距離も走るからねぇ~

ケツがその痛さに耐えられるのか???







それ、要らないやん





なんて、ツッコミしないで下さいね(自爆)



COMMENT 2

Thu
2016.01.07
22:11

Dr.かずちゃん #-

URL

フルカーボンのサドルですか!!
その全面カーボン柄が萌え~ですね♪

でもホンマに硬そうで、見てるだけでお尻が痛くなりそうです。(爆)

インテリアとして部屋に飾っておいても良いかも?(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.08
23:20

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

インテリアになりそうな予感です(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?