サイスポとバイクラ

 22, 2016 20:13
自転車雑誌と言えば、以前は、Funrideを毎号買ってました。
この雑誌がWEBのみになってしまってからは、
あまり見に行ってません。
やはり、雑誌の方が読みやすくて良かったのにな・・・

で、時々買うのが、サイスポとバイクラ(サイクルスポーツとバイシクルクラブ)
でありますが、この二つ・・・・いつもいつもネタとかよく被ってるのですけど、
ここまでかぶるかよ!?(爆)



サイスポ

バイクラ

本屋で2冊並んでるのを見た時、
どっちがどっちかわからんかったよ ww

どちらもクリンチャータイヤ特集やってるし(爆)



ユキヤもちょっと考えないとね・・・(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2016.01.23
21:30

Dr.かずちゃん #-

URL

そういえば、結構ロードバイクにハマっている割には
自転車関係の雑誌って買ったことも読んだこともないんです。(汗)

メンテナンスの本は何冊か持ってますけど・・・。

スキーにもここまでハマっているのに、
スキー雑誌もほとんど買いませんねぇ。(謎)

仕事関係でも同じですが、頭で考えるより
まず上手い人のマネして実践してみる方が先って感じですかね。

だから上達に時間がかかってしまうんですが。(自爆)

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.24
21:51

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

私は何か雑誌を1つをずっと買い続けて、
その他をとまに・・・というのがパターンですかね。

車の時もそうでした。
ツアラー乗りの時は、スーパーセダンって雑誌を創刊号から買い続けましたし、
その前は、レブスピードをこれまた創刊号から買い続けてました。
意外と、オプションは毎月は買わなかったです。


まあ、上達の為とかいうんじゃなくって、
元々が本を読むのが好きで、
趣味と関連する読み物が好きなんですね。

だから、車も雑誌以外の新書とかは100冊近くありますし、
自転車も50冊以上あるかと(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?