寒すぎてアキマヘン。。。

 24, 2016 22:08
DSCN2754.jpg

写真は今朝届いたサブウーファーです。
このサブウーファーというやつ・・・我が家では4つ目です(^^;

リビングのAVセット以外に、オーディオ用に2つあったんですが、
1階のローラー台用のオーディオセットにはまだ用意していなかったんです。

このアンプ内蔵で縦型で場所をとらないYAMAHA製のが1万円と少しだったので、
ほぼ衝動買い(;'∀')



オーディオのイコライザーで低音をかなりカットして、
その低音部分をサブウーファーのボリューム調整で賄います。
これで、低音と高音が分離されて綺麗にメリハリのある音が再生されました(^^♪




そして、3本ローラーに乗りました。

しかし、
体が言うことを聞かず、10.6km走っただけで終了しました。
心拍が上がり過ぎて、LSDになりません。
平均時速34.3km/hという激遅だったにも関わらず。

いつもなら、あと10km/hをプラスしてもその心拍にまで上がらないほど。
3本ローラー自体が久しぶりだったこともあるかも知れませんが、
いや、ほんと、自分の予想よりも30は心拍が上がり過ぎているので、
少し危険を感じたこともあって、これでやめました。


せっかくのサブウーファーによる音質の向上を感じられたのに、
体がこれではお粗末過ぎますね。



朝は地面が濡れてましたけど、
午後は晴れてたので、外を走れば良かったですな。

かなり寒くて、中国からのPM2.5がひどいだろうなと外を走るのは控えたのですがね。
今日の体調では、3本ローラーの方がつらかったようです。
足を止めると、落車しますからね、3本ローラーでは。

そういう休憩のある走り方でないとダメな程度の体でした。
はぁ~っ、淋しいこって。

せめて、少しでもランニングしときゃ良かったね。
今日の体調だと、自転車よりも、ゆっくりランニングの方が楽だったと思います。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2016.01.25
19:56

Dr.かずちゃん #-

URL

あっ!そうかぁ・・・
日本でこれだけ寒いといことは、
中国も寒くて暖房ガンガンでPM2.5が酷くなるということですね。

最近花粉症には早すぎるのに、謎のアレルギーを起こしてる方が多いんですが、
納得です・・・。

それにしてもこの極寒なのに、ストイックですね。(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2016.01.25
20:45

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

石炭しか買えない人に、石炭燃やすなよ!!
というのも酷なほど寒くて仕方ないなとは思うけど、
確かに、メーワクですよね(-_-;)


>それにしてもこの極寒なのに、ストイックですね。(^_^;)
アナタには負けますよ(爆)

けど、今日の極寒でのジテツウは頑張ったと褒めてやりたいですよ。
自分を。

-2.2℃でしたからね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?