今さら・・・

 25, 2016 23:33
今日のジテツウはさすがにきつかったですね。
朝は-2.2℃の中を会社に向かいました。
到着した時点では、背中は暑くなってましたが、
手足の先は痺れるほどでした(-_-;)
雪が積もってなかっただけマシだとは思いますが。



んで、今更というか、やっとこさというか・・・
去年の集計を出しました。

全て、目標は達成ですね。
但し、今年は、昨年後半からの厳しくなった仕事スケジュールのせいもあり、
年間走行距離の目標は4000kmにしました。
但し、ランニングは少し増やして200kmです。




       走行距離       平均時速       獲得標高      ランニング

1月     436.92km      25.2km/h       1414m       23.409km     
2月     302.72km      29.4km/h        589m       12.240km
3月     434.42km      27.9km/h       1398m       12.188km
4月     402.21km      26.0km/h       1503m       12.136km
5月     568.25km      26.1km/h       2260m       40.352km
6月     480.26km      27.8km/h       1640m       15.541km
7月     517.36km      28.9km/h       1450m       11.688km
8月     452.48km      34.3km/h        410m       10.233km
9月     350.94km      31.0km/h        713m       10.121km
10月     422.81km      25.2km/h       2203m       12.07km
11月     374.92km      28.5km/h        800m       11.228km
12月     276.28km      23.6km/h        695m       5.451km

合計    5019.571km      27.6km/h       15075m      176.657km


なんだか無性にビワイチしたくなってきました。
但し、186kmのうちの90km近くは、積雪だそうで、
ロードバイクでは無理ですな。
かといって、マウンテンバイクを今から始める勇気も根性も持ち合わせておりませぬ(笑)
って、マウンテンバイクでも雪は無理ですけどね・・・

あぁ~、早く春になって欲しい。
今でも夏が大好きなオッサンの戯言でありました。

COMMENT 2

Tue
2016.01.26
22:51

Dr.かずちゃん #-

URL

>あぁ~、早く春になって欲しい。
いやいや、やっとこさスキー場に雪が降ってくれたのに、
まだまだ冬が続いてくれないと、
スキー場のリフトと駐車場の年パスの元が取れないですわ。(汗)

yusukeさんおすすめのアードベッグを嗜みながらの戯言でした。(笑)
・・・って、最初は激しく面食らいましたが(^_^;)、
ショットグラス3杯目ですっかり虜になりつつあります。(アル中自爆)

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
20:24

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

立場変われば・・・ってやつですね。
確かに、寒くないとスキーは楽しくなさそうです。



で、アードベッグをおススメしたことはないですよ!!
絶対にないですよ!!
絶対に!! (爆)


刺激的過ぎて、とっつきにくいですけど、
不味くはないんですよね、確かに。
不思議です。


けど、美味いとも思いませんよ、決して(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?