花粉とPM2.5とで、大阪の空は黄色い(泣)

 08, 2016 21:59
DSCN3044.jpg

体調崩してました。
たぶん、花粉とPM2.5のセイだと思います。

で、今日は調子が良かったのですが、
この最悪の空気では、ジテツウもできませんし、
帰宅してからのランニングなんて、絶対に無理。

それでも、体調を完全に戻すには、運動!!




で、帰宅直後に3本ローラー。



なかなかに気持ち良いですね。
当初の目標は30km。




半分の15kmで既に、しんどひ・・・汗
けれど、せめて、20kmまで。
せめて、25kmまで。
せめて、30kmまで・・・
せめて、あと消費税分!!

てなわけで、32.4kmとなりました(笑)



平均速度      38.5km/h
平均ケイデンス   103
平均心拍      149(爆)
ヘタレ過ぎやわな・・・
LSDのつもりやってんけど(^^ゞ



まあ、それでもね、
ホンマに気持ち良い汗かいたし、
精神的にも、爽快!!

明日は雨。明後日も雨。
明後日は、夕方には雨あがるかな?
それだと、空気が綺麗な状態でランニングできますね。

けれども、そういう時でないと、外は走れそうにありませんね、今は。
ランニング目標・・・月間3kmにしとこ(爆)




んで、途中で、3分程度のインターバルはあったんです、実は。


私の中のレベッカ・ブームはまだ続いておりまして、
レベッカでノリノリで、3本ローラー廻してました。


そして、3本ローラー乗ってること忘れて、
完全にレベッカにノッてました。



気づいたら、






落車!! (爆)






以前まで使っていたモッズローラーだったなら、
落車防止ストッパーが左右についてたんですが、
今のMINOURA R800 Live Rollってやつは、
プロ用の3本ローラーなので、そんなものついてません。

てえか・・・
集中して廻してたら大丈夫なんでしょうが、
完全にレベッカな世界へ入り込んでしまってました(自爆)


DSCN3046.jpg

この写真の通り、ストッパーなんてものありませんですからね。
その上、ローラーそのものが外枠よりも上に出っ張っております。
少し外にずれただけで、落車してしまうのは、当然ですよね?

その物理の法則に悩んでる間もなく、
音を聞いてびっくりしたカミサンが走ってきてくれました。




そして、「あほっ」と、誉め言葉を頂いたわけであります(-_-;)



流れてたレベッカが、こんなに虚しく聞こえたことはありませんです。。。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2016.03.08
22:22

Dr.かずちゃん #-

URL

確かにこの数日はアレルギー患者爆発ですわ・・・。(汗)

その体調で仕事後の3本ローラーはシンドいですよ。
心拍数もそりゃ上がりますって。

そして落車もしますって。(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.09
21:22

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

そして、そら、あほっ  って、言われますよね?(爆)


それにしても、今日の雨が本当に恵みの雨ってか、
呼吸が楽でした。
明日の夕方には、少しだけランニングしたいと考えてたのですが、
よくよく考えたら、明日の帰宅は、22時頃の予定・・・orz

うまくいかないですな(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?