カウンターバー

 16, 2006 22:20
counterbar1.jpg

やりきれない日々が続いてるが(自爆)、
そんな日々の憂さ晴らしは、家で飲むに限る。
もちろん、一人の時もあれば、カミサンと二人の時もある。
晩酌は家族揃ってる食事時にするけれど、
物足りない時は、たまにこのようにリビングの隅っこにある
カウンターでキャンドルだけで飲んだりすることもある。

この写真の状態で飲むと、余計に鬱入りますけどね(爆)



counterbar2.jpg


ちなみに、このキャンドル・・・・
外はセラミック製で、点灯時、もしくは、
火を消してすぐは、非常に熱い。
当たり前ですが、酔っ払ってくると、
それを忘れるんですな(爆)
翌日の朝、昨日は飲みすぎたと痛感するのが、
指がヤケドで痛い時(;^_^A アセアセ・・・


counterbar3.jpg



こんな感じで、スポットライト(2個つくねんな・・・
一個だけの方が雰囲気あるのに・・・)で飲む。
てか、カミサンと飲む時は、間違いなく、
キャンドルだけで飲むことはないです。

若い女の子となら、キャンドルだけで飲みたいすけどね(爆)

まあ、とりあえず、前回のブログでご理解戴けたと思いますが、
最近、ウツです・・・・(爆)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?