納得いかないよ~っ!!

 24, 2016 21:16
昨日に引き続き、早めに帰宅できたので、
3本ローラーでLSD。
ちなみに、昨日も3本ローラーでLSD。
但し、走行距離は、38km。


レベッカの2枚組ライブCDを聞き終えるタイミングで、
ちょうど90分、ちょうど50kmとなりました。
途中、25kmにて、CD入れ替えの為の30秒程度のインターバルとりましたが、
基本的に、LSDは維持できました。
最高心拍が131でしたからね。

ケイデンス   90
平均心拍   123




昨日、晩飯後に風呂入って、タニタで計測。
71.7kg  体脂肪17.0%  体年齢37歳


それが今日、まだ晩飯食べてないのに、
72.4kg  体脂肪18.4%  体年齢40歳


なんでやねん!!

今日、頑張ったやないかい(泣)

確かに、今日は朝から出先で朝飯に吉野家の牛丼食べたりしたけど、
昼は珍しくソバの定食でカロリーも抑えたし、
その上、ローラーで50km走って、晩御飯まだなんよ???


はぁ~(´Д`)…

COMMENT 2

Fri
2016.03.25
23:10

Dr.かずちゃん #-

URL

いやいや、ホンマ良く頑張っておられますって。

体重・体脂肪って、短期的には逆に増えるなんてことよくありますよ。

誤差の範囲内ですから、気にしない気にしない・・・
って、私は冬の間にメッチャ太ったので気にせなアカンのですけど。(自爆)

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
19:27

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

ただ、誤差というには少々大きくて・・・


まあ、一番の目的は、心肺の強化なので、
LSDを続けられたら良いのですけどねん。

とは言え、少しは期待してたもんで(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?