少し、後悔してます(^^;

 29, 2016 23:14
DSCN3124.jpg

この写真の中の向かって右側のスピーカーの右は、
玄関ドアであります。

こんなところに、オーディオ、テレビが置いてあるのは、
世間は広しとは言え、
全国でも10件あるかないかだと思います。

もちろん、ここで3本ローラーなどのローラー台に乗るからであります。

テレビは24インチでありまして、
この場所に置くのは、過不足ない感じでしょうかね?

当初は、テレビからの直接の音声でブルーレイなどを楽しんでましたが、
やはり、音があまりにもプアーでどうしようもないので、
CDオーディオに繋いで外付けのスピーカーで鳴らすことにしました。

確かに、それなりに音質は上がりましたけれど、
ブルーレイのマルチチャンネル音声は再現できません。
せめて、2.1ch程度でも・・・と考えた時に思い出したことがありました。



先月に、
リビングのAVセットを5.1chから7.1chのシステムにバージョンアップしたんですね。
それで、元々の5.1chシステムのアンプとウーファーが余ったので、
会社の後輩君にプレゼントしたんですね。
足らないスピーカーは中古ショップででも探してくれと言って。

もちろん、お金は頂いてません。



で、ローラー台用にテレビも追加した時に、
このことを思い出して、後悔したのであります。

さすがに、玄関脇に5.1chのシステムは組めないですけど、
2.1chならできたよね・・・って。



いくらタダとは言え、今更返してくれ!!
なんて絶対に言えません。

そんな小さなことで、後輩君からの信用を失いたくないですもんね。
とは言え、確かに、正直、少し、後悔しているのであります(自爆)

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?