ネタ

 06, 2016 22:00
DSCN3156.jpg

今日も仕事を早く終えれたので、帰宅直後に3本ローラーでLSD。

但し、今日は音楽DVDじゃなくて、アイルトン・セナで(笑)
全編車載ビデオのDVDがあるので、それをネタに足を廻してました。
91年の鈴鹿ですね。
写真は、ベルガーで前にいるのがセナ。
この最終ラップでセナがベルガーに譲るシーンです。
この段階で、マンセルがリタイアしてセナのチャンピオンは決まってましたからね。

って、そんな話じゃないよね?(爆)


やはり、私はツールドフランスとかの自転車ビデオよりも、
F1のビデオの方が走りやすいです。

とは言え、この数年・・・
地上波でやらなくなって以来F1は見ていないので、
今も見てはワクワクするのか? 少しだけ自信がないですね。

ま、たまには、こういうビデオで3本ローラーてのも楽しいです。
というオハナシでした(^^;
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?