出張?

 10, 2016 22:17
ケータイで撮影した写真ファイル大きすぎだあ!
と、fc2に跳ねられました。

宮島ビールで、あなご丼を頂いて、
ホテルに戻ってからは、
ファミマで仕入れた「山崎」を、
ストレート、ロック、水割りと、
それぞれを楽しんでます。

G7の警備って、物々しいですな。
明日は、もっと大変かも!?




ps

岸田外務大臣には、ほんと頑張って欲しいですね。
広島の方ですが、
選挙区関係ないのに、
大阪で熱く熱く1庶民(私1人)相手に語ってくれた挙げ句、
握手までしてくれた野党時代の政調会長だった頃から
心より応援しております。


COMMENT 2

Tue
2016.04.12
00:52

Dr.かずちゃん #-

URL

G7で広島ですかぁ・・・。
お仕事で大変そうですけど、ちょっと羨ましいです。(^_^;)

広島県って行ったことないんですよ。
今度ロードバイクでしまなみ海道ツーリングに連れていってください!(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.12
20:59

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

てなわけで、G7で行ったってわけじゃないんです(笑)


とにかく、広島って・・・好きになりそうであります。
私も今回が初めてなんです。
いつもいつも通り過ぎてただけで・・・


てえか・・・宮島まで車で行くこと思えば、
しまなみなんて・・・かなり近いと思う (^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?