モンキーポッド

 19, 2016 22:35
ヒノキがほぼ終わりかけているようで、呼吸が少しずつ楽になってきました。
まだ、マスクしたまんまですが、
明日には、久しぶりのジテツウでもしてみようかと思ってます。
これができたなら、GW恒例のビワイチも見えてきました(^^♪



DSCN3296.jpg

随分と前から、ここのパンケーキを食べに行こう♪
って、言い続けてたんですが、この前の土曜日に行ってまいりました。

モンキーポッドというお店の一番人気のキャラメル&バナナホイップ・パンケーキ。
880円もしますので、おいそれとは行けませんが、
朝の時間帯だとモーニングでコーヒーか紅茶がついてきます。
このコーヒーがなかなかに美味かったですね。


DSCN3293.jpg

私は、ショルダーハムとたまごとチーズのサンドを頂きました。
こちらのサンドイッチもかなり美味かったです。


地元にあるお店で、歩いて行ったのですが、
こんなお店全く知りませんでした。
隣の餃子の王将が目立ち過ぎて、存在感ないんです。
だから、何百回も横を通っているはずなのに知らなかったんです(爆)

いつもいつも参考にさせて頂いてるおさとうのタナボタさんで紹介されてました。
この方、ホント、全国あちこちに行かれてますね。




DSCN3292.jpg

2階は禁煙席です。
1階も含めて、物凄く清潔感のあるお店で、ホント落ち着けます。




ちなみに、窓の外は、

DSCN3297.jpg

このように貸し農園が視界の半分を占めます。
ここ、地下鉄のあびこ駅まで50mの場所です。
こんな街中なのに、この一角だけはずっとずっと昔から、この景色ですね。

この貸し農園って、まだまだ続けてくれるのですかね?
将来、引退したら、私もこういうのやってみたいとは思ってるんです。


私も、パンケーキを少し食べてみたんですけど、
とてもソフトで、甘すぎず美味いですね。
但し、注意しないと、粉砂糖で、むせます(笑)

サンドイッチも美味いですし、コーヒーも美味い。
これで安かったら、もっと通ってもいいのに。
朝から2人で1500円オーバーは、ちいときついであります(笑)



次は、トーストでモーニングにしよう(自爆)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?