悲しい出来事(小ネタ集 その2)

 27, 2016 22:00
2ヶ月以上前に、wiggleで買いました。

cateye20bm20500g[1]

通勤用に原チャリでも使えそうなほどに大きなミラーです。
自宅から6km弱、会社から2km程度のところにある会社の商品を海外通販で買うというのは、
複雑な気持ちが致します(笑)
ちなみに、カミサンの務める会社からは200m程度しか離れていないかも?(笑)

そして、届いた時には、花粉が酷くてジテツウはできなくなっていました。


取り付けた状態のまんま50日が過ぎ去っていきました。



そして、一昨日、ジテツウ再開であります。
このミラーの実力を試す時がやってまいりました。


そして、走りだすと、
ミラーの固定が弱くて、走行中に動いてしまい、
後方確認なんてできません(笑)

ドライバーで少し締めてやればOKなだけなんですけど、
朝の通勤時間帯ですから、とりあえず、出勤しました。



そして、4/24の「久しぶりにジテツウ」のところの写真を撮る為に、
柱に太いワイヤーキーで留めていたのを外して、
移動しようとした瞬間に、自転車が倒れまして・・・






そして、





DSCN3513.jpg

2度と使えなくなってしまいました。
買ってから2ヶ月以上も過ぎてから、
やっと使えるね・・・と思ったら、
一度もまともに使えないまま壊れてしまいました(泣)

だから、4/24の写真には、これが取り付いていないのであります。



こんなことってあります???
悲しすぎます。

金額はとても安くって、600円しなかったと思いますが、
送料かからない為には、8000円弱の買い物をしないといけませんからね。


なんだか、ため息しかでませんですよ(^^;


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?