やっと買えました

 02, 2016 23:01
928-3DNP_03fit-653x653.jpg

春夏用のウエストタイツであります。
もう、年齢も年齢なので、夏場でも日焼け防止に長いタイツが必要なのであります。
ショーツにレッグカバーという手もありますけど、
今回、奮発しました。

パールイズミのページでは、
とんでもない価格での販売のようですけど、
いつものようにウエパーで買ってきました。

まあ、ウエパーであっても、税込みでは13000円を超えますから、
キチンと、試着をして悩んだ挙句の購入でありますけどねん。

ちょうど、パールイズミの社員の方が来られてたみたいで、
声かけられましたけど、
それとは関係なく、買うつもりではありました。


で、今回はMサイズで。


というのも、ワコールのCW-Xのようなコンプレッションタイプでありますから、
やはり、ちょいときつめのサイズが適当と思われますからね。
まあ、それでも、ランニング用のCW-Xよりは、きつくないですけどね。

とは言え、
ワコールほどの耐久性は感じられないので、
履く時は、慎重に履かないといけないですかね? 汗



まあ、本日は、休みでありました。
明日からは、またまた仕事が続きますが、7日土曜日にはビワイチの予定です。

このタイツのデビュー予定日でもあります。
少しは楽しみではありますね(笑)



で、本日は、これ以外にも、
ずっとずっと懸案だったいくつかのことを終えることができた有意義な休日だったと思います。
全く走っていないのに、これだけの充実感を味わえたのは久しぶりですね。

まあ、ずっとずっと考えていたことをいくつも達成できたのですから、
当然なんでしょけどね(笑)


とは言え、
世間の皆が遊んでる時に仕事をするのはツライものありますね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2016.05.02
23:44

Dr.かずちゃん #-

URL

カッコいいタイツですね!
パールイズミ製なら間違いない製品でしょうね。

それにしてもMサイズって・・・
足の長いyusukeさんだと足首出るんじゃないですか?

私だとウェストからするとMサイズですが、
間違いなく長さは余りまくりです。(短足自爆)

ビワイチでデビューとのことですが、楽しみですね♪
お手柔らかにお願いしますね。♡

Edit | Reply | 
Tue
2016.05.03
23:11

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

パールイズミは、たまにとんでもない製品を作ります。
以前買ったショーツは、3回目の使用程度で、
破れてしまいましたよ(-_-;)

縫い目の方向が悪かったんでしょうね。
次期モデルはそこが改善されてて、
なんと無償で交換してくれました。
そこは、企業体質としては評価できますよね。
確かに、設計段階での不良に違いないんですけど(笑)

で、そのパールイズミの方がおっしゃってましたが、
この2年前あたりから、タイツの長さを1~2cm
伸ばしてるらしいです。
Lだと余りましたし(爆)

ちなみに、私・・・
胴と足の比率から言いますと、相当に・・・アレ(自粛)です(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?