銀婚式

 15, 2016 23:52
今日(5/15)は入籍してちょうど25年目でありまして、
銀婚式となったわけであります。

とは言っても、
出勤してましたので、そんなにオメデタイ感じもなく(笑)、
ほぼ通常通りの一日となりそうでありましたが、
今日は、次男が遊びから早めに帰ってきて、
焼き肉をごちそうしてくれることになりました(^_-)-☆

写真を撮るのを忘れるほど、おいしく食べて飲んで楽しませてもらいました。
愛知県民となってしまった長男がいないのが淋しいですが、
ま、それも仕方ないですよね。

但し、これだけで銀婚式を終わらせるのは、あまりにも寂しいのでありますから、
銀婚式イベントとして、
どこかへ旅行する・・・実は、まだ日程すら決められない状態・・・というのと、
何か記念品を買うというのとの3部作としようと思っております。

記念品は、2人してウイスキー飲むので、バカラ・グラスかなぁ~?
と思っておりますが、まだ悩んでおります(笑)

ま、結局は、
次男には、お金を渡しましたけどね。
こんなん意味あんの? って聞かれたけど、
本当に次男に奢ってもらうつもりだと、
好きなだけ食べたり飲んだりできないですもんね(笑)

とにかく、楽しい一日でありました。
カミサンには、25年分の感謝をしたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2016.05.16
17:42

Dr.かずちゃん #-

URL

銀婚式おめでとうございます。m(__)m

うちはあと4年後に銀婚式ですが、
4年後も娘にまだまだ手がかかるでしょうから、
なかなか夫婦水入らずでって難しいと思います。

yusukeさんとこは息子さん二人とも立派な社会人で、
うらやましいです。

・・・って、いつまでも娘には今のままでいてほしいと思う
父親としての気持ちもあるんですけどね。(親馬鹿自爆)

Edit | Reply | 
Tue
2016.05.17
20:48

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

ありがとうございますm(__)m

まあ、これもひとえに、お互いの我慢ってとこ多々ありますね(笑)
但し、カミサン90に私10の比率だと思いますが(自爆)


ま、旅行なんかは夫婦だけの方が楽なんですね。
犬の散歩とかもありますから、
誰かが家にいた方が良いんで。

それがまた旅行に行けない原因の一つなんですが。


ま、質素ではありますが、
夫婦ともに満足できる旅行とブツにしたいと思ってます。


ま、Dr.かずちゃんの場合は、
4年後にまだまだ可愛いお嬢ちゃんでいてくれることが
最高のお祝いになるでしょうな(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?