ぐうたらな一日

 12, 2016 21:49
昨日の土曜日が仕事で、今日が振替休日。

というわけで、
午後に用事がなかったら、ヒルクライムでも・・・
とは思っていたのは確かでありますが、
結局、午後には雨が降ってきて、どうせダメでしたね。

来週末は連休が作れそうであります。
今のところの週間予報では、雨か曇りっぽいですけど、
できることならロングライドしたいですね。
地元で走るにしても、金剛山程度の中距離ライド&ヒルクライムはしておきたい。

その前に、この74kgの体重をどないかせんとならんのであります。
基本、食べ過ぎなんですな(自爆)
ええ歳して、食い意地が張ってて、
昼ご飯は今もお代わりか、大盛り。

せめてもの救いは、
晩御飯のお代わりは2日に一度にして(2日に一度はするんかい!!)、
寝酒もカロリーのほとんどないウイスキー限定にして、
日本酒やビールを寝酒にすることはないようにしていることであります。


最近は、自転車に乗る機会がジテツウでさえできない日が増えてますけど、
なんとかランニングも少しは実施するようにしています。

とは言え、ロングライドしないと体重は減らないですよね。
久しぶりに、土曜日はアワイチでも行くかな?
それとも、行ったことのないコースのロングライドするかな?

なんせ、ちょいと、しんどい走り方をしたい欲求が溜ってります。
Mじゃないですけど(笑)




で、結局、雨で3本ローラー乗ってたりしてね(泣)






昨日に引き続き、明日も早朝出勤であります。
既に、寝酒モードに入ってます(爆)

今日はゼイタクにも竹鶴21年(Dr.かずちゃん、ありがとう♪)を寝酒に、
優雅な夢を見れそうであります。

このウイスキーの豊潤さと言ったら、もう表現できないほどであります。
確かに、ジョニーウォーカー・ブルーラベルもなかなかにコクがあるし、
豊潤な香りに包まれるような感覚にとらわれますが、
この竹鶴21年は別格であります。
味わい深さが全く別次元であります。

楽しい夢が見れそうでありますが、
飲み過ぎて起きられなくなっても困りますから、
ほどほどにしておきます(笑)







アカン・・・お代わり!!

スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2016.06.14
09:17

Dr.かずちゃん #-

URL

土曜日、アワイチだったら御一緒したいんですけど、
あ~ぁ、歯医者と勉強会が・・・。(泣)

寝酒はアードベッグの方がもっと良い夢見られますよ。(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.15
00:20

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

んじゃあ、アワイチはまた後日ってことにしときまひょ(笑)
今年こそ、しまなみも行きたいですよね。
フェリーかな?


>寝酒はアードベッグの方がもっと良い夢見られますよ。(爆)
コリーブレッカンなら、ほんとに良い夢見れそう(^^;

てか、今日は、獺祭5割で既に良い夢見てしまいました。
あの時と同じく、リビングで落ちてました(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?