妄想

 15, 2016 23:07

ランニングも計測するようになってからやっと500kmを超えました。
まあ、サブのサブとして走ってるだけなので、
ホント、距離が伸びないのですが、
それでも一つの節目で嬉しいものであります。
ほんの少しの達成感ですかね?(笑)

で、週末は、やはり、その達成感を味わうようなツーリングをしたいですね。


IMG_5150-1.jpg

これは7年ほど前に撮影した写真ですが、
自転車で見に行けたら、達成感は物凄いだろな・・・とは考えたりしてみますが、
今の私には、かなり無謀です(^^;

COMMENT 2

Thu
2016.06.16
19:05

Dr.かずちゃん #-

URL

高野山ですかぁ!?
ロードバイクで上れるんですかね?

是非ともチャレンジして下さい!

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.16
23:30

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

一応、その予定で心づもりだけはしております(^^;
まあ、金剛越えで行くのが漢なんでしょうが、
そんなの無理なので、
竹之内街道で行くかな?
とか検討ちう・・・・(笑)


ちなみに、写真は、
持っていったLレンズが広角側が足りなかった!!
ってやつであります(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?