円高、ポンド安

 24, 2016 23:03
相対的なポンド安だけじゃなくて、
それ以上の安値になったなら、
世の中の自転車野郎たちは、wiggleに殺到しそうでありますね。

今のところ、そんなに下がっていないですけど、
明日の朝9時以降に、ドドンと下がりそうであります。
楽しみ楽しみ(笑)


DSCN3912.jpg

獺祭の50であります。
実は、ずっとずっと前に飲み干してしまってて、味を忘れてしまいました(爆)

てえか・・・
非常に美味かったですよ。
とは言え、ほぼ普通の大吟醸ですかね?(笑)
個人的には、瑞泉の方が味わい深くて好きであります。
八海山も捨てがたいですよね。

取引先の日本酒好きの美人の秘書の方曰く、
「南」がおいしいと思いますよ・・・とのこと。
高知県のお酒で、酔鯨よりも人気あるんですね。
そのうちに買ってみるかも知れません。

伏見のお酒では、やはり、蒼空だそうであります(笑)
また、買いに行ってこようとは思ってます。
通販では、種類が限定されるんですね。

まあ、とりあえず、
日本酒の中の№1は、獺祭の三割九分ですね、間違いなく。
もっと高価な二割三分は、すっきりし過ぎ(笑)




って、ジョニーウォーカー赤飲みながら書いてます(^^ゞ
近所の酒屋では、1本999円(税込)であります。
安くなったもんだねぇ~

ブラックニッカ・リッチブレンドの4Lボトル(6080円)よりも安いですもんね。
6本で4.2Lで5994円ですからね。
どちらも好きですけど(笑)

って、明日も早朝5時出勤。
早く寝なきゃ(;^_^A
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2016.06.25
15:14

Dr.かずちゃん #-

URL

獺祭50飲まれましたか。
結論は獺祭三割九分が最高ということですね。

そういえばもうすぐウチにも二割三分が届く頃です・・・
一升瓶で。(爆)
せっかく肝臓の数値が下がったのにね。(汗)

イギリスのEU離脱決定のニュース見て、
私も真っ先にWiggleを思い出しましたよ。
yusukeさんは爆買いですね。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
00:53

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

せっかく下がったのですから、楽しみましょう♪
私も今まで、酔っ払ってて寝てました(自爆)

但し、LDLとHDLの為に、リコピン食べてました。
って、トマトって書けよね(自爆)


で、wiggleの件ですが、
実はそんなに必要なものってほぼないんです(笑)
消耗品とかは、安くなったら買いだめしておいてもええかな?
とは考えているのですが。

今のところ、確かに安くなってますけど、
以前の円高の時代とは全然違いますね。
なんだか、値引き率で安くなっているような感じ。
だから、一部商品は、激安であります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?