あらら

 01, 2016 23:58
数年前の過去の記事が削除されてしまいました。
著作権法違反ということで。

調べてみたら、出てきました。
うん、確かに、著作権法違反だわ(自爆)

某歌手の歌詞をそのまんま記載してしまったのがダメだったみたい。
その歌詞の部分を削除して、
もう一度公開したいようにも思うのですが、
どういう手続きをしたら良いのか?
わからないので、もう削除されたまんまでいいや。

その記事を書いた当時、なんとなくダメかな?
とは思ってました。
どんな人の歌詞であれ、なかなかに全文が出てこなかったりしますし、
出てきても、コピペできなかったりしましたから、
ひよっとしたら歌詞を記述するだけでもアウト? って。

けど、誰それの歌詞で・・・その他色々と宣伝してたんだけどね。
ま、そういう問題じゃないよ!! てなことなんでありましょう。


というか、
この数日、とんでもない問題を抱え込んでしまいまして、
大変な日々を送っております。
精神的には、かなり落ち込んでます。。。

そのうちの1つだけ、今日解決しましたのですが、
まだまだ乗り切るまで時間がかかりそうであります。

とても休肝日なんて作れそうにありませんし、
自転車も乗る気分じゃないですね。

ま、昨日は、それがヤで、
3本ローラーに少しだけ乗りましたけれど。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2016.08.04
19:43

Dr.かずちゃん #-

URL

あらら、歌詞転載は個人ブログでもダメなんですね。
ウチのブログ記事もそのうち削除されるのがありそうです。(汗)

人間生きていれば、仕事してれば、絶対に問題にぶち当たりますから、
何とか無事解決されて心落ち着かれるように祈っています・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.05
00:26

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

ありがとうございますm(__)m

走ってる時は忘れられるのですが、
忘れただけでは解決しないですからね(^^;

まあ、今までも、
もっともっと困難なことを乗り越えてきたんですから・・・
と、自分に言い聞かせてますけど、
どうにもならない自分の気持ちでありまする(自爆)

って、笑えてないんですけど(;´Д`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?