捨てる神あれば、拾う神あり

 05, 2016 00:55
つい先ほど、某電話番号に掛けました。

自動音声で「お買い上げありがとうございます。」という返事が返ってきた。


ということは???








初めての応募で当選した???











ググッてみたところ、
当選確率は、1/20~1/500らしいです。
さすがに1/500なんてことはないのでしょうが、
1/20だとしても、初めての応募で当選するなんて・・・・




moriizo.jpg


これが4026円で買える幸せ♪

最大で35000円程度まで値上がってることありますもん。






ほんと、






    ビツクリ


 あえて、小さいツは使わずに(笑)







月産3000本らしいですね。
1/20としても、応募総数は、6万件。
たぶん、もっと応募件数はあるでしょうから、
1/20以上に確率は低そうですな。

これに希望を繋いで、楽しみに頑張ってきますです。。。

COMMENT 4

Fri
2016.08.05
13:42

Dr.かずちゃん #-

URL

ホンマにおめでとうございます!m(__)m
初めての電話で当選するとは相当な運の良さですよ!!
私なんて合計8回電話して、未だにかすりもしてませんから。(自爆)

神様は絶対に善人を見捨てませんからね・・・

是非この至高の一杯を味わって下さいね。
ホンマに美味いっすから♪

Edit | Reply | 
Sat
2016.08.06
00:04

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

その電話がなかなか繋がらなかったのですが、
確認の電話は一発OKでした。
予約番号というものをもらいましたから、
間違いなく当選したみたいであります。

てえか・・・
こんなとこで、小さな運を使うから、
大きな運を逃すんやね・・・(泣)

氷が溶けても味が薄くならない・・・・・
これを味わってみたいと思います。
楽しみですわぁ~(^^)/

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
22:07

けいちゃん #-

URL

ご無沙汰してます。

先日はお疲れ様でした。m(__)m

お話されてたのは、この事だったんですね。
お酒の事はさっぱり分かりませんが、ものすごい確率で当選されたのは凄いです!

アルコールは「ほろよい」しか飲めませんが(笑)、お酒の会に誘って下さいね~。

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.21
00:18

yusuke #-

URL

 けいちゃん

久しぶりに会ったら元気そうで良かったですわ。
仕事が忙しすぎてもう体回復させる暇もないんじゃなかろうか? と。
なにせ、もう若くないですもんね、けいちゃんも(笑)

とにかく、
森伊蔵が届いたら、皆に連絡します。
そして、けいちゃんも、少しだけ口をつけてみて下さい。
こんな高価なモノ・・・当選しないと買えませんから、
なかなか飲めませんですよ。

その後は、ほろよいでも、コーラでもOKですから(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?