オリンピック

 21, 2016 00:25
今回、日本がかなり頑張ってますよね。
私は、かなり体調を崩していて、金曜を休みました。
咳き込んで咽が生まれて初めてレベルで痛いのであります。
明日には、出勤できそうな程度には回復してきましたけれど。

そんな中、男子100m×4リレーを生で見てました。
ケンブリッジ飛鳥が最後の追い込みをしているのを見ていたら、
思わず、立ち上がって応援してしまってました。

馬鹿ですね、オレ。
その後、咳き込んでうずくまるワタクシでありました(-_-;)

今は、女子トライアスロン見てます。
物凄い身体能力ですよね。
自転車とランニングを趣味にしている私とは、
レベルが5段階以上は違うと思いますよ(自爆)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2016.08.21
19:02

Dr.かずちゃん #-

URL

体調崩されていたんですね・・・
どうかお大事になさって下さい。m(__)m

確かに今回のオリンピックは我が日本人選手達が大健闘で嬉しいですね♪
って、私はほとんどリアルタイムには見れていませんが・・・(汗)

4年後の東京オリンピックを見越しての育成が
上手くいってるってことでしょうかね。
4年後はさらなるメダルラッシュが楽しみですね。

それにしても霊長類最強って言われる
女子レスリングの吉田選手は最後残念でしたが、
その裏にあったストーリーにものすごく感動して涙しました。
あの強烈なプレッシャーを背負ってあそこまで戦ってきたんですから、
ホンマに最大限の拍手を送りたいと思います。

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.21
22:45

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

そうなんですよ、風邪なのか? をこじらせて、
今までの人生で味わったことのない咽の痛みを経験しました。
おかげで、アりんピックを楽しませてもらいました。
リアルタイムで見ていると思わぬ発見があったりします。

応援している人を見てたら、
どっかで見たことある人やなぁ~って。

取引先の社長でした(^^;
応援メイクして頑張っておられました。
まあ、社員がオリンピックに出て活躍してんだから当然なんでしょうけど(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?