久しぶりのジテツウ

 22, 2016 23:39
jitetsuu_0210.jpg

写真は、実は今日のじゃなくて使いまわしだったり(自爆)


今日は、5時半出発での出勤でしたので、
なんとかジテツウはできました。
それでも、油断すると汗をかくので、ペースは控えめでしたけど。

とは言え、
最近サボり過ぎてて、帰りも同じ程度のペースでしか走れず、
脚のパワーがかなりダウンしてるなぁ~って実感してます。

今月は、なにせ、3本ローラーでさえ乗っていないのであります。
体調を崩していたので、ランニングもほとんどできてません。

情けないですな(泣)

COMMENT 2

Tue
2016.08.23
14:22

Dr.かずちゃん #-

URL

ジテツウできるほどに体調回復されて安心しました。

まぁ無理せずゆっくりとやっていきましょう♪

で、涼しくなったら毎年恒例のアワイチですね・・・(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
23:20

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

あわ・・・・あわわ・・・・あわいち・・・ですか?(^^;

今の私の体力では難しいかも?
けれど、確かにまだ行ってないんですよねぇ~
やはり、毎年のルーティーンですからねぇ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?