進化

 23, 2016 23:48
なんだかんだと、ポケGOはまだのんびりと続けております(^^;

自宅から500m強のところにある沢之町公園がピカチュウの巣だということで、
最近は、そちら方面にランニングしてたりします。
実際に、今まで6回立ち寄って、
ピカチュウを3匹、5匹、0匹、1匹、2匹、4匹とゲットしておりまして、
確かに、ピカチュウが出る公園ではありますね。

最初の3匹なんか、到着して5分で3匹ゲットしましたから、
ちょいとビックリでありました。
なかなかに、他では出現しませんからね。
って、自宅から50m先で見つけたこともありましたけれど、
カミサンが取り逃がしてしまいましたからね(笑)

んで、時間帯としては、20時以降にしか行ったことないのですが、
この時間帯だと確率は高いのですかね???

おかげで、ライチュウに進化させても、まだピカチュウが数匹余ってたりします。
ピカチュウの出現しない地域の方にとっては羨ましがられる!? 場所なんですかね?
確かに、愛知県の田舎に住んでる長男には羨ましがられてます(笑)

Screenshot_20160823-200722.jpg


Screenshot_20160823-232133.jpg

これで見てみると、ピカチュウが7匹余ってるんですかね?


てなわけで、現時点で、
ポケモンは99匹ゲットであります。
まだ100匹にも達していないですが、
ライチュウをゲットしたからには、もうやめてもいいかな?
という気持ちにもなってたりします。





それと進化したのは、ピカチュウだけじゃなくて、



このところの運動不足により、










私自身も大幅に進化してしまった!!







のであります(大汗)



ぼちぼち、暑さに負けていないで、体動かさないと・・・(自爆)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?