今月のジテツウ3日目(;´Д`)

 24, 2016 20:01
DSCN2043.jpg

いや、ほんと、暑くて普通にジテツウさせてくれませんですね。
って、またまた写真は使いまわしですが。

今日はとてもペースを抑えて走りましたけれど、
やはり、汗はかきますね。
ボディーペーパーで拭けばOKな程度ですけど。

先日書いたように、やはり、脚にパワーは戻ってはきません。
少しでもサボるとヨタるのは早いであります。

前回の更新でポケGOのことを書きましたけれど、
その近所の公園へは、ランニングだけではなくて、
ウォーキングでいくこともありました。

但し、3~5km程度のウォーキングって意外と翌日に疲れが出たりします。
ランニングだと慣れているセイか? 疲れは残さないのにね。

サイクリング、ウォーキング、ランニングとそれぞれに脚を使わないとならないみたいです。
1~2km先の用事はランニングで行ってしまうので、
歩いていなかったということか???

いずれにしても、体を動かし始めないと、
今年のアワイチはいつ行けるのでありましょうか?
Dr.かずちゃんに、せっつかれている?? ので(笑)、
早く体を元に戻しておかないと・・・・

それに、福良のシラス丼食べたいですしね(^_-)-☆
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2016.08.24
20:44

Dr.かずちゃん #-

URL

いやぁ~この異常な酷暑の中で自転車に乗ること自体、
私には無理なことであります。(汗)

通勤で車を降りて職場まで1~2分歩くだけで
体が溶けそうになりますもん。(自爆)

福良港の生しらす丼、前回は食べなかったので、
次は絶対に食べたいと思います。
それを楽しみに、その前のあの坂を頑張って上りたいですね。(笑)
私も最近全く上ってないので、涼しくなったら練習しておかないと・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.26
23:14

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

ほんまにそうですよねぇ~
私なんか、自転車そのものに乗ってませんです。
今月はまだ60kmだけですもん(自爆)

かといって、ランニングもまだ17km程度ですし。。。

とりあえず、多少のヒルクライムをしておかないと、
アワイチはしんどいですね。
次回は、できれば、淡路鳴門大橋まで降りたいと思ってますし(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?