ため息

 28, 2006 21:45
はぁ~
と、ため息つきたくなるような今日この頃。。。

先ずは、昨日、当直明けで帰宅する時、
会社の駐車場のスロープで車の横っ腹をぶつけてしまった。
こすったというよりも、ぶつけたという方が正しいと思う。

ドア2枚と、リアフェンダーが・・・涙。
常日頃、寝不足では運転しない。
と自分に言い聞かせているだけでなく、
人にも言い続けているのですが、当直明けというのだけは避けられない。

でも、そんな時は、いつも以上に気をつけて運転するのだが、
昨日は、完全にそういう注意をする気にもなけないほど、
疲労困憊してた。

また、会社のスロープは急なだけでなくて、
私の車でギリギリの幅で、しかも、カーブしていて、
そのカーブの頂点に鉄製の支柱が立っている。

それでも、普段ならぶつけるはずもなく、
普通に降りてくるし、アクセルを踏み込んでも当たることがないほど
慣れていたハズなのに・・・・

この修理代は高くつきそう・・・
ドアは、コンパウンドで磨いて、多少の凹みは我慢するにしても、
フェンダーの方は、完全にイッてしまってる(;^_^A アセアセ・・・

一時はリッターカーにでも乗り換えるか・・・
とも考えたけれど、やはり、ボンビーな私。
二度とこのクラスの車には乗れないと思うから、
やはり、修理して乗ることにした。

確かに、今の生活だと遠出もすることなくなったから、
リッターカーもしくは軽で十分なんだけどねん。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?