久しぶりのジテツウ日和

 30, 2016 20:13
DSC_sora0228.jpg

台風の影響で、大阪も昨日は一日中の土砂降り。
たぶん、数年ぶりクラスの大雨だったと思う。
おかげで、今日の空は滅茶苦茶に綺麗。
年中、鼻炎で苦しんでいる私の鼻と咽も物凄く快感を味わってるような感覚。
そして、遠くがとてもクッキリと見える。
その上、気温はそんなに高くないという朝を迎えて、
ジテツウするには最高の日となりました。



大量の雨だったので、
雨で落とされた塵やホコリも完全に洗い流されて、
舞い上がる塵やホコリもないという完全晴天であります。
ほんと、空気も美味かったですね♪


ちなみに、写真は、仕事で大和川、石川周辺に立ち寄ったので、
ついでにスマホで撮影してみました。
少しノイジーな写真で、空の綺麗さは半分も伝わってきませんね(自爆)



そして、仕事を終えた帰り・・・・


ずっとずっと突風が吹き荒んでいるような感覚の向かい風。
朝は、やはり、汗をかかないように控えていたのに、
帰りは、その倍以上の力で頑張ったのに、
なんと、帰りの方が90秒も遅かったんです。


帰る前に、カミサンに電話して、
帰宅したらランニングするから、着替え用意しといてねぇ~

なんて言ってたのでありますが、
帰宅した瞬間に、そんな考えがふっとぶへどに疲れておりました(自爆)





まあ、でも、適度に体を動かして疲れるのって、




ほんっとに、









気持ちええっ!!





スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2016.08.30
22:31

Dr.かずちゃん #-

URL

昨日は仕事の後そのまま旧宅での泊まりでしたから、
大阪市内にはいなかったのですが、
仕事場&旧宅のある大阪南部地域もかなりまとまった雨でした。

おかげで涼しかったですし、今日も空気がきれいに洗い流されて、
気温が上がっても爽やかで秋の気配を感じましたね。

となると、いよいよツーリング再開ですね♪
ア・ワ・イ・チ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.01
00:29

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

アワイチ・・・今の私では無理っぽいであります(自爆)
なんせ、最近は全く登ってないんですな~
9月は・・・って、もう9月なってしまってますが・・・
ちょいとリハビリからトレーニング気味に走るようにしていきます。
だから、アワイチは10月辺りかな・・・と。
たぶん、9月後半までは、まだまだ暑そうですし。

実は、体重が、えらいことなってまして・・・(^^;
とても登れる体重じゃあ~りませんですよ(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?