私は矛盾している

 08, 2016 23:04




って、
この動画とこれから書こうと思ってる内容は全く関係ないけどね ww



その1

サイクリストを名乗っている(ほんまか?)にも関わらず、
8月は暑さに負けてほとんど乗っていない。





その2

ここは自転車ブログらしいが、
ほとんど酒のことばかり書いてる(自爆)





その3

その酒であるが、実は強くなくて、
どちらかというと弱い方である。





その4

音楽はどんなジャンルでも聞くし、好きだと言っておきながら、
実は演歌が嫌いである。
そのクセ、テレサ・テン、ちあきなおみといった演歌に近い歌謡曲は好きだったりする。
更に、そのクセ、細川たかしさんとは3度お会いしているし、
彼の歌はソラで3曲は歌える。





その5

で、子供のころから、ピアノが大嫌いであった。
妹が弾くピアノの音が聞こえると、外に逃げていたほど。
そのクセ、
自分の今までの人生での好きな5曲を選ぶと、
そのうちの3曲は、ピアノがとても印象的な曲だったりする(;'∀')

希望の轍(サザン)、雨音はショパンの調べ(ユーミン)、リフレインが叫んでる(ユーミン)


と書いてみたが、実は、正直に書くと、
人生の5曲なんて選べなくて、
この3曲だったりする(自爆)







う~ん・・・
浴槽の中では、色々と思い浮かんでいたのでありますが、
いざピックアップしようと思うと、
酔っ払ってきて思い出せない自分がいます(-_-;)



さあ、明日は、数か月振りの休肝日にチャレンジとようかと思っていますが、
どうなんでしょね?(^^;



スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2016.09.09
21:39

Dr.かずちゃん #-

URL

ウハハ!
飲んでる焼酎(笑)を吹きそうになりましたよ。(爆)

でもね、酒が好きってのと強いってのは必ずしも一致しないと思いますよ。
私も酒は大好きですし、飲んでも顔色変わらないって言われますけど、
飲みすぎて記憶を失うことも多々ありますから。(自爆)

そこまで飲めるのが強いって言えるのかもしれませんが、
肝臓の数値はヤバかったりしますし。(更爆)

ホンマに強いヒトって、毎日メッチャ飲んでても、
肝臓の数値が異常に低かったりするんです。(^_^;)

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.10
21:34

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

いやぁ、とにかく、飲まない日を作るのが大変なんですよ。
昨日は、約束通り休肝日にできたのか?
一応、達成したのかな?
24時間はぬきましたからね。

但し、今朝の深夜1時には飲みましたけど(爆)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?