続・ため息

 28, 2006 22:00
実は今日会社を休んだ。
てか、ここ最近よく休んでます。
平均すると、毎月一日ずつ・・・
ま、それでも、世間の週休二日には程遠いけれど。

以前の会社なら、10年で一日休んだだけなのに・・・

んで、そんなこんなで家で体と心を休めていたら、
社長から携帯にメールが・・・・汗

不便だからと、先日、社長とアドレスの交換したんだな。
それが・・・

やは、社長からのメールとなると、
やはり、言葉と内容を選ぶし、考えるし。
するどく裏を読む社長だから、滅多な表現は使えないし、
内容もかなり気を遣う。

それが数十通程度に渡ってやりとりすることになってしまって、
ちっとも心身の回復にならなかった(自爆)

まあ、急遽連絡をとらないといけない時に
電話できなくてもメールだと・・・
ということもあるから便利なんやけれどね。

一連のやり取りを終えた後は、はぁ~って、やはり、ため息。


 ところで、世間では、東大阪大学の学生の生き埋め事件が
やかましく報道されてるけど、東大阪大学って知ってる人いるの???

少なくとも、私の周りの数百人は知らなかったみたい。
中には、東大阪在住の人も結構いるし、
WEBで住所を調べたりしてみて、
東大阪の中でもかなり近いところに住んでる人もいたけれど、
そんな大学知ってる人って、ついぞいなかった。

もちろん、私だって知らなかったし(笑)

でも、マイナーな大学でこんな事件が発生して、
このような形で"メジャー"になってしまったら、
来年からは学生は受験しないやろね。
また、今いる学生の就職にも確実に影響を与えると思う。
犯人は二人を殺しただけでなくて、
経済的には、たくさんの人を殺した。

それにしても、主犯が当事者じゃなかったというのは、
どういうことなんやろね。
究極のサディストか???

それにしても、酷すぎる事件だ。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2006.06.29
12:01

ひできち #-

URL

またやったんかい、くるま!(苦笑)
この子は~~~!!!!!!!
オシリペンペン!(爆)


夜遊びばっかりしてるからや!(素)

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.30
17:53

yusuke@当直 #-

URL

夜遊び

なんぞ、してるかいな・・・汗
仕事やんかいさ・・・

それにしても、最近・・・ツキがないなぁ~はぁ~っ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?