気になるなぁ~(^^;

 03, 2016 23:13
varia-vision-image-05.jpg



ガーミン Varia Visionであります。
先ほど、Dr.かずちゃんのブログで紹介されてるの知りまして・・・

調べてみたら、まことに、物欲をそそるものであります。
更に調べてみましたら、
私の使用しているEDGE520にも、
スマートウォッチvivoactiveHRのどちらにも対応しているようで、
この商品を買えば、すぐに使用できるというものであります。

思わず衝動買いしてしまいそうでありましたが、
Amazonでは売り切れてましたので、
とりあえず、難は逃れた感じであります(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2016.10.04
15:43

Dr.かずちゃん #-

URL

ウハハ!
早速食らいついてくれましたか・・・。(笑)

私のブログでも書きましたけど、
何よりコレつけて走ると楽しくて楽しくて、
上りのシンドさも忘れるぐらいです。

yusukeさんならランニングでも使えそうで活用頻度も多そうですし、
常に視界の中に外の景色を入れつつ数字を確認できるので、
安全にも役立ちますしね。
老眼でも全く問題なく液晶画面は見えますからご安心を・・・。

初回入荷分は発売開始してすぐに売切れたようですが、
次回入荷は10月中旬以降みたいですから、
今すぐ御予約を・・・

と、煽ってみる。(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
23:00

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

これだせめて、半額程度だったらねぇ~(^^;
高すぎるんですよ~私には。。。


確かに、ランニングでも使えるというのは、
自転車の時以上に重宝します、確かに。
ランニング中って、実は、ほとんど数値を見れないんです。
それが心拍がいくらか?
が見れるだけでも助かります。

但し、自分の体感でほぼ心拍数は感じれるんですけどね、今は(笑)


とは言え、
確かに、欲しいよなぁ~(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?