休日

 02, 2006 20:09


昨日の当直明けも今日も雨。くそっ。
というわけで、朝からDVD三昧(;^_^A

午後には晴れだしたので、
ほったらかしにしていた車の補修にとりかかる。
ぶつけて以来、一度も動かしてなかった。
雨にかかって錆びたらヤですから。

とりあえず、ドア2枚はコンパウンドでごまかす。
そして、リアフェンダーも、パテを盛ったりせず、
ただ単にスプレーを吹いただけで終了。
ま、車屋に修理にだすから、とりあえず、
これでOKなんすけどね。

flower31.jpg


ちなみに、この写真は、近くで咲いてたバラ。
季節は終わりに近いのですが、まだ綺麗でした。
でも、もっと色鮮やかなバラもありましたけど、
アップするのが面倒になってきた(笑)


それにしても、ここ最近、ついてない。
というか、出費が凄いね。

もうすぐ車検だし、あまりお金は使いたくないのですけれど。

ま、今度の車検の時は、
このフェンダーの補修と、2,3速ギアも換えてもらう予定。
いくらかかるんだろ?

てか、先日のこと。
某銘柄株を持っていて、物凄く値下がりしたのね。
そして、さがったところで、ナンピンを続けて、
結構な金額になりました。
そこで、値上がったところで売却したのですが、
その翌日、その銘柄はストップ高。
そして、その翌日もストップ高。
さらに、その翌日もストップ高近くまで上がった。

その最終日で売っていたら、
今度の車検、ギア交換、フェンダー補修の金額は出ていたはず。
と、思うと、立ち上がることができないほどのダメージを
感じるのでした(;^_^A アセアセ・・・

はぁ~っ
スポンサーサイト

COMMENT 4

Tue
2006.07.04
09:03

ひできち #-

URL

おはよ!
なんか最近ついてないみたいだね(苦笑)

そんなときはあれです
モツ鍋ですよ(^_-)~☆
できれば土曜日キボーン

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.04
10:22

はねなし #-

URL

DVD三昧はそれでしたか(笑)
それより、上のコメントが スパムコメントに見えてしょうがないのは僕だけでしょうか(笑)

「更新大変ですよね」 みたいな

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.04
13:13

ひできち #-

URL

@はねなしさん
君ってひそかにこんな事書いて、楽しんでるよね…
(;¬_¬)じ~っ

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.04
17:34

yusuke@当直 #-

URL

そいや・・・

モツ鍋まだやったねぇ~
暑いけど、近々やりますか(笑)

とは言え、次の土曜はダメでっす。
そん次は可能ですけど当直明けなので寝るかも?(汗)



 はねなしさん
ハイ♪ それです(笑)

>上のコメント
気にならなかったけど、
そういわれて読むと、確かに・・・爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?