24

 11, 2006 22:05
train.jpg

この写真は自宅から走行している電車を夜間に夜景を撮る要領で
撮影してみただけで、タイトルとなんの関係もございません(笑)

"24"というのは、たいていの方がご存知だと思いますが、
アメリカのテレビドラマです。
その名の通り、1話見るのに24時間かかかります。
もちろん、CMとかはカットされてるので、実質、
45分×24です。

はねなし氏のブログで触れられていて、
それで私も気になって見てしまいました。


あれから1ヶ月と過ぎていませんが、
シーズン4まで全て見てしまいました。
45分×24×4で、4320分。
時間にして72時間になります。
よくまあ、そんな時間もDVDを見ていられたもんだ(自爆)
当然、かなりの寝不足となっております。

サッカーだって見たいし、野球だって見たい。
家にいる時の75%以上は、何かテレビでみていたような感覚。

ま、それというのも、このテレビドラマ。
面白すぎるからなんです。
結構、強引な設定があったり、
残酷過ぎたりというようなこともありますが、
とにかく、いくらなんでもそんな展開せんでも・・・
という感じで、途中で見るのをやめられなくなります。

9月には、シーズン4が出るということなので、
その時にはまたレンタルして一気に見ると思います。

んで、前宣伝によると、
シーズン5は、のっけから凄いことになってるらしいので、
これまた楽しみやね。

ちなみに、シーズン1~3は、DVDを買って見ました。
セットで買えば結構安かったですから。

てなわけで、久し振りの日記となりました。
ここ最近書いていなかったのは、全てこのセイです(笑)
ネタは書ききれないほど発生してくれた2週間でしたがね(;^_^A
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?