あほやなぁ~俺(;´Д`)

 30, 2016 22:52
レコード・プレーヤーを新調したついでに、
テレビの載っかってるオーディオボードも新調しようかと考えだしたのが運の尽き。

気に入ったのを見つけたのですが、
それがなんと6万円もします・・・

真剣に注文する寸前まで行きましたけれど、
ブツそのものはインテリアとして抜群に良いのですが、
見た目のバランスということでは、今の方がマシなんです。

で、結局、プレーヤーはいちいち引き出して使うことで購入は諦めました。

そうすると、この浮いた6万円(浮いたって考え方変やで?(自爆))


で、スピーカー買えるんじゃ? って 大汗

つい、ポチッとしてしまいました。
しかも、カミサンにはナイショで(;゚Д゚)

12万円と少しの商品が抜群に良かったのですが、
ウチの小さな家の小さなリビングにはデカすぎるということで、
そのスピーカーの1ランク下のやつをば・・・

まあ、スピーカーは大切に使えば、一生モノですよね? (誰に聞いてる??)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2016.12.01
20:27

Dr.かずちゃん #-

URL

オーディオが充実して良い感じですね♪
奥様も良い音で音楽を聴きながらウイスキーをたしなめられるのなら
喜ばれるのでは?(笑)

というか、アナログレコードプレーヤーについて調べていたら、
PCでハイレゾ音源に変換して録音できる機種もあるのに驚きました。(@_@;)

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.01
21:41

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

いゃぁ~、
カミサンってなかなかにそういう部分にこだわりのないヒトで(;´∀`)

まあ、私が喜んでるのを見て喜んでくれるとは思うのですが。。。


ハイレゾ>
それってソニーのやつですよね。
とは言え・・・さすがに、LPレコードのハイレゾ部分って、
完全にノイズじゃないの??? って思わなくもないんですけど(笑)

まあ、今のシステムであっても、
AVレシーバーじゃなくて、
PCデスクの上のマランツとPCとにプレーヤーを繋げば録音はできそうであります。

てか、たぶん、できるはず。
但し、私が使いことせないだけ(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?