やっと・・・

 14, 2016 20:34
11/24に少しだけランニングして以来、
ずっとずっと自転車からもランニングからも遠ざかっておりました。
ずっと体調を崩していたり、
勤務スケジュールの都合だったり、
天候のセイだったりもありましたが、
ランニングできるチャンスは別に2日ほどはあったはずなのですが、
結局、それもできずに・・・汗


momoyamagakuinn.jpg

写真はネットで拾ってきたモノでありますが(笑)、
我が母校であります。
また、毎朝、この角度でこの景色を見ながら通勤をしております。
もちろん、自転車でも、原付バイクでもクルマでも。

で、本当に久しぶりに、ちょうど二十日ぶりに自転車乗りました。
たった片道7.5km程度のジテツウがこんなにしんどいとは・・・汗
確かに、朝は強烈な向かい風でしたけど、
それ以上に体がヘバッてました。

明日も、かなりな早朝出勤であります。
そして、荷物もあるので、原付バイクか車になりそうであります(淋)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2016.12.15
19:58

Dr.かずちゃん #-

URL

この時期、寒くて向かい風が強いと
自転車乗ってて泣きそうになりますよね。(汗)

今日はかなり冷え込みましたが風は弱そうだったので、
ロードバイクで石川ツーリングを考えていましたが・・・
数日前から風邪で(?)商売道具の喉が痛いので、
仕事に支障をきたさないように自重して静養してました。(^_^;)

来週から私はいよいよスキーシーズンに突入ですので、
ロードバイクは今年は打ち止めかな・・・。

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.17
00:21

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

その上、体のパフォーマンスが下がってる時に、
寒さで更に下がってますから、ホント、全力疾走ができまっしぇん(-_-;)


今度の自転車シーズンが来たら、
来年こそ、しまなみ行きましょう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?