格安ですけどね。。。

 23, 2016 22:23
DSCN4975.jpg

写真の手前側のLPレコード数十枚は、今週届いたもの(^^;
30枚程度かな?
いくらなんでも買いすぎやね(自爆)
とは言え、ヤフオクで17枚セットが1500円とか、そらもう安すぎ(笑)

但し、昨日届いた17枚の半分程度は、盤面がカビてましたよ・・・・
仕方ないので、カビとりクリーナーを発注しました。
結構綺麗に盤面のカビとかがとれるらしいですな。
面倒ですけど、まあ、のんびりと聞きながら、
のんびりとクリーニングしていこうと思います(^^♪

COMMENT 2

Sat
2016.12.24
12:17

Dr.かずちゃん #-

URL

年季の入ったLPレコードだとカビも生えるんですね・・・。(^_^;)
それを綺麗に手入れするのもアナログの楽しみですかね。

味のある音が聞こえてきそうで、ワクワクしますね♪

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.24
20:57

yusuke@居酒屋 #-

URL

ウチにあるもっと古いレコードでも、
カビなんか生えてないですよ(笑)

大量保管なので、
どうしても湿気るんでしょな。
仕方ないので、評価を悪くしたりせずに、
自分で対処しますわf(^_^;



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?