やっと(^▽^;)

 12, 2017 22:18

今日、ジテツウしました。

実は、今年初めての自転車なんです(自爆)

風邪ひいたり、

鼻炎が酷かったりで大変ですが、

まあ、ぼちぼち走り出します(^^♪


COMMENT 2

Thu
2017.01.12
23:54

Dr.かずちゃん #-

URL

私、今年はまだ全く自転車乗ってませんです。(^_^;)
ニューマシンのためにパーツの注文はどんどん進めてますけど。(自爆)

スキーシーズンで自転車乗れないうちに、
新しいフレームにコンポ乗せ換えして、
今のフレームを室内専用マシンに組み換えるつもりですが・・・。

昨年のお盆に注文したイタリアンの新しいフレームはいつ入荷するのやら。(汗)

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.13
23:53

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

イタリアンなやつの納期って・・・
私も散々またされましたからね。
翌年モデルが発表されても連絡すらなかったですから。
約10ヶ月待ったんですかね。

結局は、シマノのモデルチェンジのセイだったんですけど、
イタリアンなやつのセイでもあったに違いないですわ(笑)

おかげで、
当初10速アルテグラの予定が11速デュラに変更もしましたしね。
最初っから、それにしていても3か月は待ったように感じます。

まあ、その2台でロングツーリングできるのが楽しみですわ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?