ここはどこ?

 27, 2017 22:42
私はだあれ???


てなわけで、
久しぶりに早々と帰宅できたので、
いつもの居酒屋で美味い美味い酒を飲んできたわけなんだが、
帰宅してから、価格コムかどっかを見てたような記憶が・・・・汗


そして、ポチッという音がどこからか聞こえてきたような・・・
メアドとか住所とか電話番号とかを打ち込んだような記憶が微かに・・・








やっぱ、酒飲みはアカンなぁ~








COMMENT 2

Sat
2017.01.28
18:45

Dr.かずちゃん #-

URL

ウハハ!
一体何をポチったんでしょうかね?(笑)

ブツが届いた時のご報告を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.28
23:35

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

なんだかね・・・
カミサンが言うには、そんなに酔っ払ってなかったでぇ~
って。

酔っ払ったフリして自制心取っ払ってたんやろ???
って(;^_^A

「本日、発送しました」メールが届いてますんで、
明日か明後日には届きそうであります。
こんなの届いたら、走るモチベーション益々下がるぜ(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?