まいったな・・・

 20, 2017 00:14
先週半ばに次男がインフルエンザにかかってしまいました。
そして、この土曜日には、一緒に鍋を囲みました。

えっ!?
そんなことしていいの!?
と思われたでしょうが、そうするからには理由がありまして、
この土曜日には、
私もカミサンもインフルエンザにかかってしまったからであります。
そう、家族全員(-_-;)

私もカミサンも予防接種は受けていたのに・・・
かなりきつい症状でした。
というのも、
今日、日曜日の夕方からは楽になってきたからであります。
とは言え、しばらくは、仕事は休みですな・・・・汗

スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2017.02.20
19:48

Dr.かずちゃん #-

URL

インフルエンザ、猛威を振るってますね。(汗)
今年は予防接種しててもかかる人が多いようですし、
今までかかったことがないという人でもかかったり・・・。

一度かかってもまた違う型のにかかったりする人もいるようです。

どうか御家族の皆様、お大事になさってください。m(__)m

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.20
21:58

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

次男は明日から復帰。
私は明後日から復帰できるようであります。

とりあえず、もう体は何ともないのですがね。
昨晩からはね。


久しぶりに家族揃って居酒屋以外の外食(苦笑)をしました。
こういう時は、デカイ店舗で空間の余裕があって、
端っこに引っ込める余裕のあるとこにしないとうつしてしまう
可能性ありますからね。

とりあえず、3人ともに一度目咳をしたりしなかったので、
誰にもうつさずに済んだようでありますが。

もう、ブルーレイもDVDも見飽きました。
明日、どうしようかな? 大汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?