52Tは、やはり重い・・・・・

 26, 2017 23:08
DSC_0022.jpg

写真は今朝、通勤途中で四天王寺の向かいでスマホにて。


本当に久しぶりのジテツウ。
今月の走行距離は、まだ45km。
しかも、ランニングは0km!!

どうしようもないわね(自爆)

今日も、目がシバシバするほどに花粉が飛んでるし、
なかなかにジテツウでさえかなりの覚悟が必要であります。

なんだかね。。。大汗


そんなこんなで自転車乗るのが3週間以上振り。
そりゃ、52Tクランクは重すぎでっせ~



マスクが空気を減らして、呼吸困難な今日この頃であります。

COMMENT 2

Mon
2017.02.27
20:05

Dr.かずちゃん #-

URL

私なんて、今月は一度も自転車乗ってませんよ・・・
そもそもロードバイクは作業中で今月は家にありませんでしたし。(爆)

というか、考えたら今年は1回乗っただけで、
それ以来5週間乗ってませんわ。(核爆)

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.01
00:45

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

でも、アナタの場合は、
スキーでかなり体を動かしてますからねぇ。

今度の土曜日は、なんとかサイクルモードへダホンで行く予定ですが、
急遽、クルマに変更なるかも?(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?