サイクルモード2017年大阪

 05, 2017 19:30
DSCN5233.jpg

万博公園の太陽の塔久々見たいなぁ~♪ by ドリカム

ってわけじゃないけれど、これを見ると、確かに落ち着く私がいます。
子供の頃の思い出がよみがえるからなんでしょうかね?

今回は、ダホンでカミサンと本日、日曜日に行きました。
当初は土曜に行く予定でしたが、急遽仕事が入ってしまいまして・・・


で、その模様は、間違いなくたいした内容ではないですけれど、
明日以降に更新したいと思います。
明日は早朝出勤な上に、今からやらないといけないこと多くて(^^;

んでは(^^♪

COMMENT 2

Mon
2017.03.06
19:49

Dr.かずちゃん #-

URL

>子供の頃の思い出がよみがえる
って大阪万博ですか?

私はその年に生まれたので知らないんですが。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.06
23:53

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

そうそう、幼稚園から小学校にあがるにかけてのことでした(^^;
まさに大阪に「三丁目の夕陽」がやってきていた時代です。
大阪人の希望は、通天閣じゃなく、
太陽の塔にあるんです(^_-)-☆

って、トシ食ったなぁ~(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?