デジタル一眼レフ

 17, 2005 22:09
数年前の七五三の時の写真

タイトルの通り、オリンパスのE-300をA1氏にかなぁ~り影響されて購入して、
既に4ヶ月ほどが過ぎ去りました。
それ以来写真に凝っているのですが、
ある程度写真というものがわかってくるにつれ、
プロの写真家の偉大さというものが少しずつわかってきたような気がする・・・(汗笑)

ちなみに、この写真は、数年前の七五三の時の写真で、プロが撮影しているのですが、
台紙に貼り付けてある為、スキャナとの隙間が出来てしまって、
普通にスキャナする以上に品質を悪くしてしまってます。
その上に縮小していますから、写真品質の悪さは許して下さい。
実際の写真は、感動するくらい綺麗に、また子供たちの笑顔を引き出すような写真に
なってますから、益々、自分の腕のなさを実感させてくれます(笑)


ま、こんな写真が出てきたのも、大掃除しているからなんですけれど、
こんなことして時間潰してるから、掃除が進まないんやね(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?