ヘタレなりに・・・

 07, 2017 21:37
DSC00128.jpg

今月に入り、とりあえず、毎日3本ローラーへはのろうと心掛けている。
但し、帰宅時間が遅れたりの諸々雑多があって、
今日でやっと3回目を乗れました(^^;

但し、なぜか?
翌日が早朝出勤な日にだけ乗れる時間が作れるという・・・
それでも、とりあえず、毎日汗をかこうというモチベーションだけは上がってきました。

ビワイチ&余呉湖ツーリング程度は走れる体に戻しておかないとね。
できれば、上記にマキノ高原のメタセコイア並木ツアーも追加しておきたいところ。

って、今の私には無茶かな?
北湖ビワイチでも、先ほどの追加分があると、
今の私にはきつそうであります。

とにかく、今月は空気中に浮遊物がなくなった時に備えて、
多少の体つくりはしておこうと思います(^^♪

COMMENT 2

Sat
2017.04.08
17:25

Dr.かずちゃん #-

URL

花粉症で仕事もお忙しいのに頑張られていますね。

私も雨にたたられて(泣)なかなか外を走れず3本ローラーばかりですが、
ビワイチ&余呉イチに備えて走れる体にしておかないと・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
Sat
2017.04.08
22:49

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

アナタは、いつでも走れる体になってるやないですか。
ホント、今の私は最悪です。

このままでは、GW前に80kgを突破です!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?