こんなイベントやってたんだ

 28, 2017 21:38
先週の日曜にこんなことやってたんやね。。。
てか曽爾村は、イタ車が似合う。


俺だって、イタ車で2度も走ったゾ!!

って、ウィリエールですが、何か???









COMMENT 2

Mon
2017.05.29
19:16

Dr.かずちゃん #-

URL

なるほど、確かにイタ車(お互いに)ですよね。(笑)

曽爾高原はロードバイクで過去に走ったコースの中で
距離も上りも一番ハードでした。
あんなキツいコースはもう二度と走れないかも・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
22:02

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

今のアナタなら、楽勝じゃないですか?
いや、ほんと。

少なくとも、
遠出してそこでヒルクライムしたりしてるのよりは楽でしょ(笑)

けど、景色が楽しいから、また行きたいですわ。
でも、今の私だと帰ってこれなさそう(爆汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?