もったいない一日。。。

 24, 2017 23:34
元々は、Dr.かずちゃんとツーリングする予定だった今日、土曜日。
それが、私の寝不足による体調不良でキャンセル。

そのおかげで、
10時からのREBECCAのコンサートツアーの申し込みに参加できることになりました。
結局、チケットは取れませんでしたけれどね(^^;
このチケットに関しては、抽選会が既に何度もあって、
参加できるだけ参加し続けたけれども当選しませんでしたので、
この先着順のチケット発売が最後のチャンスでもありました。
だから、ツーリングの最中にアラームかけて、
スマホでチケットとる予定にはしておりましたけれども。



DSC00770.jpg
で、昼ご飯は、近くの肉屋のローストビーフ丼でした。
これで500円は、確かに安いですね。
まあまあ美味いですし。

但し、いつも行く焼肉屋のランチタイム限定のローストビーフ丼とは別物です。
あちらは、本当に絶品ですから(^^)/



DSC00773.jpg

それと、このチャーシュー丼(こちらも500円)とで昼ご飯は2人で終了。


その後も、出かけることもなく、家でグッタリしてました。


本当は、ツーリング以外にもやりたいことは2つあったんですけどね。
長居公園での陸上を見に行く。
もしくは、ダホンのパーツを注文しにいつものウエパーに行く。
という2つ。

長居陸上競技場のメインの100mは、残念なことに雨で新記録は出ませんでしたね。
って、自宅でテレビで見ましたけど(^^;
家の周辺に雨が降り出してることをテレビで見て知るというのは、
何度も経験してますけど、まだ違和感ありますね。

明日は明日で、大阪でトライアスロン大会か開催されるのですが、
大雨予報であります。
どうなることやら・・・
って、私は仕事ですから、蚊帳の外ですけどね(笑)



んで、当然のことながら、
自宅を1歩も出ませんでしたから、
ダホンのパーツも購入してません。

いよいよ、ホイールがダメなんです。
以前、調整してもらって少しはマシにはなっていますが、
ブレーキング時のブレは調整ではなんともできないレベルでありました。
カミサンは、かなり直ってるって言ってたけど、
私には許せないレベルなのでありました。

悔しいことに、ダホン・ボードウォークD7に使える軽量ホイールって
全く発売されていないのであります。

せめてこれがあれば、
少しでも楽しみに変わったんですけどね♪


てか、ホント、自宅から1歩も出ない一日となってしまいました。
明日から仕事なのに・・・(泣)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2017.06.25
18:53

Dr.かずちゃん #-

URL

土曜日はどうもでした。
体調を整えるために一歩も外に出ないって日も必要ですよ。

ちなみに昨日は私も二度寝して(汗)結局一歩も外には出ませんでした。
私の場合は病んだ心を癒すために静養しました。

またチャンスがあればツーリング御一緒しましょう。
楽しい汗を流せるようにコンディション整えておきますわ・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2017.06.27
00:29

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

とは言え、
週に一度しかない休日・・・もったいなさ過ぎて・・・(-_-;)

けれども、
まだ睡眠障害? は続いてて、
今日も寝不足状態が続いてます(泣)

次の土曜日こそ、どっか行きましょう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?