ネット通販で買わないブツ

 05, 2017 19:45
41bJnCYg-1L[1]

靴って、ネット通販で買わないブツの代表ですよね。
って、以前、wiggleでSPD-SLシューズを買いましたけどね(^^;

で、今回、このナイキをネットで買ってしまいました。

ずっとずっと何年も愛用し続けているナイキなので、
ネット通販でも大丈夫かな? と考えて。

但し、今履いてる3足のナイキのウチ1つはサイズが違ってたりします。
やはり、個体差ってのがあるから、そうなるのでしょうけれど。

で、先ほど届きました。
試着した感じはバッチリ!! でした♪

まあ、ヘタレな私用なので、このエアーマックスがぴったりだと思います。
しかも、7千円代で買えましたから、良い買い物だったかな?

デザインは地味で、モチベーションはあまり上げないですけどね。
というのも、派手な色のシューズだと走っていない時は恥ずかしいですから(爆)

だから、今まで使ってた真っ赤なシューズは最適なカラーだったのかもね?(笑)


で、今日は走りません。
理由は、簡単なことでして・・・
帰宅後、既に吞んでしまった後に、届いたのでありました(自爆)


せっかく、いつもよりも2時間近くも早く帰宅したのにね。。。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2017.07.06
21:48

Dr.かずちゃん #-

URL

靴は自分に合うのかわからないのでネット通販では買いにくいですよね。
私は足のサイズが極端に小さくて、なかなかピッタリ合う靴がないんですけど
ここ最近はネット通販で買ってます。

やっぱり選択肢が多くて安いですからねぇ。
ただし近所で試着してからですけど。(^_^;)

Edit | Reply | 
Sat
2017.07.08
21:48

yusuke #-

URL

かずちゃん

まあ、それだけネット通販に慣れてしまったんでしょな(^^)

でないとなかなか靴とかはね…


それにしても、
来週までに体が準備できるかな?
正直、自信ないんです(自爆)

なにせ、今年に入ってから一度も100キロすら走ってないですから(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?